今月の29日(水)は横浜アリーナで、"2017Mnet
Asian Music Awards in Japan"
が有るらしく。
例により会員登録始めたチケットぴあさんから
お誘いのMailが5日前程に来た。
高いんだよね。全席座席指定席が20000円😱‼️
立ち見席でも18000円‼️😱💦😖💦❗
EXOもSEVENTEENも出演するんだけど後は、
少女時代もかな⁉️
しかし高いわー🐽‼️
昨日状況確認でぴあサイトに見に行ったら
もう完売⤵️
金持ち多いなぁとつくづく感心😱 ‼️
1公演に20000円は、流石に無理💧😢。

[photo:01]
画像提供 wowwow。
wowwowってもう12月の始めの土曜日に
今回のドームTourの放送するって言って
るけど。早すぎ無い😖💦。
KAI君の「春が来た。」も地上波では無く、
wowwowでした。

先ずは此処に出掛けて🎶☺️✨💍✨‼️

1週間切った❤️ー✌️✨(≧▽≦)🍀。

😃✌️やったー😆🎶💓

11月11日の北海道公演では、EXOのシウミン
が東方神起~bigin again~World Tour
2017-2018に駆けつけたらしくペンライトも
今回のライブではどんなのかも分かりこのペン
ライトなら欲しいかもって思えた。😃✌️。


何時も思うんだけど有名人やライブを行う
本人の身内やら仕事上の関係者って言えば
一声で楽々席を押さえて貰えるのかなぁ?

前の方に。イイなぁ。
有るんだろうね。そう言う身贔屓ソンタク

まぁ。私も場所は判らないけれどインター
ネットだとEXOもこの日本でも嵐の次に
取りにくいと言われるFC会員550万人の
東方神起も1階で席が取れたから良しとしよう
バーコード方式だから後は入場してみない
と何処か迄分かんないのが辛いけどね。

EXOの埼玉スーパーアリーナ2daysの(土)
ぴあも、YahooTicketも重複して当選で
正直どっちの会社から購入しようか迷った
まぁ。無事Getしたが。Ticket流通で検索
したら同じTicketがFC枠のかな⁉️
23000円から。売っていてビックリした😱
💦😖💦もー。売ってんのー‼️
こっちは金だけ先に吸いとられ、Ticket
来るの1月6日辺りなのに勿体ぶってー🐽
よっぽど良し席なのでしょうね💢💢💨。
まさか此で3階やら4階ならどうして繰れよう。
(笑)。
EXO#4planetって噂だと10~20倍
って検索したら出てきてるけど。
これも今週の土曜日の一般販売の早い
者順の状況も見てもう一度サイトで
倍率を見てみよう。
プレミアムTicketって言うのが好き
なのよねー。✨😍✨❤️!
SHOPChannel、等でも押さえた商品が。
「お客様ー。此方の商品は全てお買上
いただきました。」一寸暗めの声で云わ
れた商品を掴んだ気分はもう、最高😃
⤴️⤴️
でも。もう"物"は良いよ。
次はイケメン男性が、歌や踊りの実力まで
伴ったShowに集中して。イイ物見て。
目のこやしにしようっと。😃✌️✨💍✨


きっかけは。
AbebaTVで、K-Worldが今年の6月18日
に開局して毎日21:00からK-pop Show
を見出してから踊りも歌も良いから一寸
今。はまってる感じだけど。
こうも観たいアーティストが都合良く
来日するなって感じ。✨(≧▽≦)!🌠

ところで、VIVIの1月号は表紙も東方神起
だし🎵✨💍✨。

早速月末VIVIを買いに行かなきゃ(/▽\)♪










では。お休みなさい。✌️ 🍀🌖💤