直腸ガンで心細くて誰かに聞いてもらいたくて始めたのに自己紹介してないですね@@

遅いですけど自己紹介させてくださいなニコニコ

僕は38歳トラックドライバーをやりながらHIPHOPダンス講師をしてました。 子供は4人います照れ

裕福では無いですど家族が多くて笑いの多い家庭ですチュー まさかこんな事になるとは思ってなかった。 一戸建て購入のローンの審査通してる時にガン発覚 まだ現役バリバリで気持ちも若かったのでがん保険に入っていなかった  現在仕事が出来ない身体なので社会保険を7.8万払って行く生活。 傷病手当が家賃と社保で消えてしまう。

毎月の医療費 いくら高額医療でもちょっと手に負えなくなってきている  大腸癌(直腸がん)転移が腎臓と肝臓と骨(まだ確定ではない)ほぼ確定デスケドガーン  

最近いろいろ思ってしまう

僕が死ぬと生命保険と遺族年金が家族に入る。

僕は治療を辞めて死んだ方が家族の為になるのカナって 家族に迷惑ばかりかけて生きていていいのかなって  もう僕はいらない人間なのかなって


毎日涙が出ます。 病気も苦しいですが精神的にも苦しいです  結局なにが言いたいのかわかんないです。 聞いて欲しい? ワカラナイ ただ恐い  シニタイ 死にたくない どうしたらいいかわからない