誰でも簡単に奇跡を起こす方法 | ヴィジョンクエストサバイバルワークで世界も自分も変える

ヴィジョンクエストサバイバルワークで世界も自分も変える

ヴィジョンクエストで今まで封印してきた肉体、感情、精神、経済を統合した心の充足感を解放する事があなたの夢を達成させる鍵。
本当の自分に目覚めましょう!

satoruです。

あなたは世の中に対して不平がありますか?

あなたは誰かに対して不満がありますか?


・世の中を変えます
・不況の日本を良くします
・戦争のない平和な世の中にします


誰かがこのような素晴らしい事を言って
立ち上がってくれるのは非常に良い事なの
ですが本当にそれで良いのでしょうか?

その人達に任せて変化するのを
待っているだけでよいのでしょうか?

私はこのブログで達成に必要な事を
たくさん書いてきましたが私は別に
聖人君子や正邪を気取るつもりは
ありませんし説教するつもりもありません。

私も人間なので邪な事を考えたりもしますので
良い人などと言うつもりもありません。

ただ、今まで数十万掛けて学んできた知恵を
シェアしているに過ぎません。

その中で分かった事が奇跡というものは
どこからやってくるものではないという事です。

誰かから与えられるものでもありません。
ましてや神さまがあなたの夢を叶えてくれる
と言う事もありません。

私はもう体感したのですが
奇跡を起こすのはいつだって

あなた自身なのです。

あなた自身のたったひとつの行動から
奇跡は始まるのです。

あなた自身の価値観や考え方を変えた瞬間に
奇跡はあなたが制御出来ないほどの力を
持ち始めます。

人は置かれた環境によってどうしても
見方が変わったり感じ方が変わります。

争いのない世の中にしたいのであれば
自分自身の考えを改めた方が早いのです。

あなたが変ればあなたの周りも変わる
いずれ世界が変わる


誰かに何かをやってくれと求めるより
自分が変わる事に対して貪欲に求めて

起こしませんか?

あなただけの奇跡を。


いつもご覧頂きありがとうございます。