明日は、念願の有機ELテレビが来ます😎サイズは65インチです。その前に腹ごしらえでラーメン食べに行こうとおもったけど、なんと天気は雨😑バスと歩きなので断念します。設置の時間は昼の2時から3時半くらいだと言うことで、まぁ時間的にもあまり余裕ないかな。

ラーメンはまた今度!テレビ楽しみ〜✨欲しいものを買うためだけに、好きだった酒もタバコもやめたんだもんね!あとは、追々レコーダーやらサウンドバーやら買って楽しむぞ!以前は、プラズマテレビで、レコーダー、AVアンプ、スピーカー、一通り揃えてたんだけど。熱が冷めて売却してしまった。今回はハイグレードはやめよう。金がいくらあっても足りん💦

天スラの3期が4月から始まるから間に合ったぜ!

では、ではアディオス!