GUNDAM Cafe | F800GS & オヤジライダー!

F800GS & オヤジライダー!

F800GSとツーレポ、そんでもってどーでもいい話

 激務の連続中に、ポッカリ空いた2連休。
しかも本日は関東地方、気温22℃という分けのわからない陽気・・・
これはバイクシーズン仮面ライダーの到来
などと意気揚々支度をしていましたが、持病の成人病(高血圧・高脂血症)の
薬が切れている事に気づき行先は病院に変更・・・ガックリ・・・
 
いつものテレビドラマ~仁~の舞台となった順天堂医院に缶詰。
大学病院は受付をしてから薬を貰うまでタップリ3時間かかるので休日の使い方としては最悪。

こうなったらお昼は六本木まで、くりだして豪勢に食ってやるわい・・・
などと思っていましたが、病院の外へ出るとバテそうなぐらいの真夏ヤシの木のような日差しが降り注ぎ、
アッサリあきらめ帰る途中の秋葉で飯でも食う事にしました。

この極端すぎる気温差に体が悲鳴をあげ、おまけにお腹まで空腹で悲鳴を上げていたので
以前から気になっていたAKB48ショップの隣にある・・・
1362716493827.jpg 
 GUNDAM Cafeガンダムへ行く事にしました。

店内はお客さんでイッパイだったので写真は撮りませんでしたが、ガンダムだらけです。
詳しくはこちら http://g-cafe.jp/

メニューはこちら・・・
  
 
そんな中、私が選んだのは・・・
 

 シャアシャアザク・カレー ¥890
 最初はパクパク食べてましたが、終盤になってやってきました・・・
そう、このカレー 通常のカレーの3倍の辛さなんです。

 

だが、しかし私も

『赤紙のフチコマ』と言われた男、
退かぬ! 媚びぬ!省みぬ~!

見事、完食いたしました。
すると・・・・皿の中央に何やら・・・
  
 
 ファッ、ファッ、ファ~、ザクとは違うのだよ、ザクとは( ̄ー+ ̄)ニカッ!グフカスタム

勝利に酔いしれ、意気揚々と凱旋(帰宅)しましたが、口の中は3倍の攻撃を受けているので
泣きそうでした(ToT)/

支払いの時に店で貰ったカードに記載してある番号へ携帯電話をかけるとシャア・アズナブルと
会話が出来て『坊や度』が分かるサービスがあります。
 

因みに私の『坊や度』は・・・
 
 
46ガルマでした(笑)

皆さんもお試しあれ~(^O^)/



P.S.因みにシャアの質問はちゃんと会話してるように声に出して答えてね。

Q.上官にしたいジオン指揮官は・・・の問いに思わず『キシリア・ザビ』と言ってしまい
  シャアからキシリアのイラストをプレゼントされた私は現在、鬱に入ってます。ガーン

 

 
ペタしてね