明けましておめでとうございます。 | knight-phoenixのブログ

knight-phoenixのブログ

リネージュ2での活動状況などの報告??

どうもw へぽまんです(*^^)v

 

2019年・・・・リネ始めて早14年?

始めた頃はピチピチ・・・・現在ヨロヨロ(;一_一)

相変わらず底辺プレイヤーではありますが、

結構楽しめてると思います。

 

12月30日のヴァラカスサーバー攻城戦は出れませんでしたが、

1月6日の次元戦には参加できました。

今回も結構死にましたw

 →底辺プレイヤーの動画。肉壁\(^o^)/

 

・・・次回の攻城戦はイベント上級竜武器がなくなるので、

  もっと頑張れると思いたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先日のディコードでの会話にて、クラメンさんから

もっとOE値の高い装備貸そうか? と提案されましたが・・・

自前で揃えた物でやりたいと断ってしまった(-"-)

 

でもね・・・今の仕様でこれ以上のOEは俺では無理w

だからね・・・OEアイテムを渡してやってもらおうと思ってます。