2018.12.09 次元戦争 | knight-phoenixのブログ

knight-phoenixのブログ

リネージュ2での活動状況などの報告??

どうもw へぽまんです。

 

日曜は次元戦争に参加してきました。

色々課題が分かった戦争でした。

例えば刻印中の動きとか・・・

他血盟からしたら、いまさらw? ってな感じでしょうけどね(;一_一)

 

色々試して、数こなして頑張るしかないです。

 

個人的には死にまくりました。

見栄え装備(神アクセとか)はボチボチ揃ってきてるんですけど、

中身が・・・見た目で分からないところの装備が良くない。

動きも悪い。。。

 

動画はいつも通り撮影していましたが、

生きているところ繋ぎ合わせて30分あるかなぁ・・・・