振り返りといえばなんといっても

今年はぶらっくに始まり立て続けにタイガ、ライトと

虹の橋を渡ってしまい淋しい我が家になってしまったことだろう・・・

 

妻と同じ誕生日のぶらっく(11歳10ヶ月)

 

保護した友人から託されたタイガ(11歳3ヶ月)

 

僕が独身時代から一緒のライト(13歳4ヶ月)

とても往生とは言えない年で逝ってしまい

今年はなんて年だと思っていた・・・

 

 

でも我が家にはまだたろがいる!

たろを今まで以上に愛そう!

 

そのために前に進もう・・・

と始めたのが

「黒衣のキッチン」

(ぶらっくを店長にという想いを忘れらえずだが・・・)

4回の出店権利を取り初出店から

 

2回目

 

3回目

 

3回の出店を終え

クリスマスに4回目を出店します。。。

 

4回目の出店を無事に終了させて年越しをしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー