終わった〜 | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

ギター発表会2014終わりました。。。
今年はすんごい練習したのですが、本番は見事なまでの撃沈。あああ。
こんなことあるんだー、と思うほどの事故多発にて(;^_^A

すごすごと舞台袖に引っ込みながら、
また来年頑張るし、と拳を握りしめたのですが、
次の瞬間「また来年」と思った自分に気がついて、ちょっとだけうれしくなりました。


発表会の打ち上げの席で一緒のテーブルになった方が、
病気がきっかけでお酒をやめたら、毎晩たっぷり自分の時間ができて、
その時間を使ってギターを始めたとおっしゃっていました。
そして今はギターが楽しくて仕方がなくて、
お酒を飲んでいる時間がもったいなくて、もう飲む気にならない、とまで!!!
私もがんにならなければギターを習ったりはしなかっただろうな、と思います。
仕事以外に打ち込めることが見つかるなんて、思いもしなかったから。

数日前に運転免許証の更新はがきが届いて、もう更新だっけ?と思ったところでもありました。
前回の更新は、最初の手術の直前。
ホントに5年経ったんだな、とじわじわ実感が湧いてきています。