9月になるとオフ会をしたくなる | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

8月最終日の仙台は心地よい風が吹き抜ける爽やかな一日でした。
明日からもう9月とは。早いな~。

9月というと真っ先に思い出すのが、
戦友li○yさんの住む街へ新幹線に乗って押し掛けたあの日のこと。
初対面だというのに、どんだけ~というほどおしゃべりしたWボーズデートの思い出です。
そういえば、その翌年も、去年も、9月に仙台オフあったな、などと思い返していたら、
どうしてもやらなきゃいけないような気持ちになりまして^^

・・・というわけで、
9月23日(火・祝)仙台ゆるオフ開催しまーす
12時45分JR仙台駅集合。
某喫茶店にてハイティーおしゃべり会の予定です。


いつもどおり、遅刻早退ドタキャンOKのゆるーい集まりですので、
体調やご都合にあわせて、適当にご参加ください。
参加希望の方は、この記事へのコメントかメッセージでご連絡くださいませ。

上の写真のアフタヌーンセットのみ、要予約とのことですので、
こちらを希望される方は19日までにお知らせいただけると助かります。
他にケーキセットやサンドイッチなどはありますが、
がっつり食事系メニューはありませんので、
足りないわーという方はお昼ゴハン食べてきてくださいね~

毎度のことながら、直前まで人数が確定しないと思われますので、
今回もプチギフトなどのお気遣いはナシでお願いいたします。
その分で、お茶はしごか、夜ごはんいきましょう♪