熱愛報道 | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b9396


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/27073712/?__from=ln_am


https://bunshun.jp/articles/-/73092?page=1



熱愛報道 SixTONES森本慎太郎くんと女優の森川葵さんでしたね!!

この2人何回かドラマ共演していますね

葵ちゃんの方が年上なのにビックリびっくり

彼女 共演者キラーで髙橋一生さんと以前付き合っていましたよね

その後に仲野太賀くん

てっきりまだ付き合っていると思っていたらいつの間にか別れていて慎ちゃんと付き合っていたのですねラブラブ

SixTONES ジェシーに続いて狙われ過ぎガーン

昨日の時点では松村北斗くんではの匂わせもありました

何か事務所が変わってから結婚や熱愛報道が多いですね

恋愛するなとは言いませんが上手く隠して欲しいです