海のはじまり第5話 | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/umi_no_hajimari/status/1817907933424026051?t=jb4dJDaUg0nDYr4sZMCKOw&s=19


予告だと夏くん家族に海ちゃんのこと話して嫌な空気が流れた感じでしたが大丈夫でしたね

夏ママの言うことは正しいです!!

月岡家は皆優しく素敵な家族ですね



お互い大事なママを亡くしている海ちゃんと大和くん

初めて会ったとは思えないほど意気投合



可愛い2人ラブラブ

夏くんドライヤー離れすぎには笑えました爆笑爆笑爆笑



めめ奥さんの髪は乾かしてあげるって言ってたから実際はもっと上手なはず

朱音さん 夏くんにお茶碗買って来たり夏くんがいること楽しんでいましたね

最初に比べると2人の距離感が大分縮まってきましたウインク

津野くんの想いが辛いシーンもありましたが5話はほっこりした回でした

ちょうど半分終わりました

後半の展開が楽しみですニコニコ