大竹しのぶさんのインスタ | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://www.instagram.com/p/C9ce9RPS6B7/?igsh=MTBhMDB5c2hod3B6YQ==


大竹しのぶさんがインスタに素敵な写真アップしてくださいました

仲良し3人組癒される写真ですウインク





今日の第3話

夏くんと津野さん

朱音さんと弥生さんの言い合うシーン

それぞれ見ていて辛くなるシーンでした

母になろうと決めた弥生さん

夏くんと海ちゃんの姿に疎外感を感じていて可哀想でした

元気に明るく振る舞って無理していた海ちゃん

辛い過去を背負って明るく振る舞っている弥生さんは海ちゃんの姿に自分を重ねていたのではないかと思いました

明るく振る舞っていた海ちゃんに無理をしないで泣くように言う夏くん

声を出して泣く海ちゃんを抱きしめる夏くんの手はもうぎこちない手ではなくしっかり抱きしめていてパパの顔になっていました!!


ラストシーン 海ちゃんにいつもここにいてと言われていた夏くんが今度は海ちゃんにここにいてと言うシーン スゴイ良かったです



夏くんがすっかりパパになった気がします

来週また辛いシーンが多そうですが展開が楽しみですニコニコ