大竹しのぶさんのインスタ | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://www.instagram.com/p/C9KkvsuyWGJ/?igsh=cGIzOGF0YTBxenB4

大竹しのぶさんがまたインスタでめめのことを書いて下さいました


今日の喫茶店のシーンがめめとの初対面だったみたいです


このシーンは朱音さんに呼び出される夏くんのシーンだからきっと役同様めめはかなり緊張したのではあせる


終わってから緊張が解けたのか康二に大竹さんとの写真を送るめめ




何だか可愛い飛び出すハート


いつかその写真見てみたい


大竹さんがインスタで色んな撮影裏話教えて下さり嬉しいです