DREAM BOYS 2024 | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/toho_stage/status/1809663606390177999?t=SN4cx9kMARvp4kB-wCk6HA&s=19

https://www.chunichi.co.jp/article/923955



今年もしょっぴーと慎ちゃんがDREAM BOYS続投ですね拍手拍手拍手

帝国劇場の今年のラインナップにドリボ載っていたのでやるのはわかっていましたが誰がやるのかはわかりませんでした

帝国劇場割と近いのに中に入ったことは1度もありませんあせる

工事が始まる前に1度入ってみたい

しょっぴー今年は光ちゃんに暖簾作ってもらえますね

おねだりして正解合格合格合格

今年はチケット当てて観に行けますようにお願い






SnowManのライブは11月から12月になりそうですね