昨日のぽかぽか | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

仕事で観れなかったので録画したのをやっと観ました












外観覧は1000人くらい来たみたいですね!!

天気が良かったらもっと来たかもウインク



めめと元太くをは仲良し

2人とも売れるまで苦労したみたいです





めめの苦労話久しぶりに聞きました

苦労したからこそ今の活躍がありますね拍手拍手拍手





めめと元太くん小さなお立ち台に乗ったり一緒に踊ったり本当に仲良し

イケメンなのに2人ともちょっとおバカなところがまた魅力的ラブラブ



お肉を切るめめもまた素敵ラブ


268gでした


残念ながらお持ち帰りならずえーん

たくさんのめめが見れて楽しかったですニコニコ

スタジオ観覧 外観覧出来た方が羨ましいです

いつか機会があったら行きたいな