いよいよ明日 追記あり | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/umi_no_hajimari/status/1807383583621059033?t=Ow5VFisCjGZyfhJxQqrntA&s=19


いよいよ明日待ちに待った海のはじまり放送開始!!

楽しみ過ぎ飛び出すハート

きっとハンカチでは足りないくらい泣いてしまいそうえーんえーんえーん

夏くんと海ちゃんがどうやって心を通わせていくのか?

周りの人たちはそんな2人をどうやって支えていくのか?

そもそも水季ちゃんは子供が出来たこと何で夏くんに言わずに姿を消して1人で産んで育てようどしたのかが1番気になるところです

どんなストーリー展開になるのか楽しみですニコニコ













可愛すぎるおねがい

本物の親子みたいですね