言えない秘密 追記あり | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

京本大我さん主演 言えない秘密を観に来ました


11時15分からの回です












グッズ迷いましたがとりあえずパンフレットだけ買いましたニコニコ


楽しんできます🎞


とても素敵な映画でした


ネタバレは言えませんがとにかくきょもが美しいの一言につきます


エンディングで流れるSixTONESの曲 ここに帰ってきてが良かったですルンルン


古川琴音さんのお母さん役が西田尚美さんでした


絡みはあるかわかりませんが海のはじまりでもまた共演ですね


大学時代 夏くんの家に遊びに行ったりして共演シーンはあるかもしれませんね