ラウール誕生日おめでとう | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1805979373717328157?t=IPyQ19kUdRaoU3xaiNLE9g&s=19

https://x.com/sore_snowman/status/1805979331891548630?t=HB3SdTrFS6Cx3CLTEohplw&s=19


https://x.com/STARTO_INT/status/1805979337637888064?t=y2aASJqO86arNpZMpsQT8A&s=19




ラウール誕生日おめでとうお祝いケーキ



まだ21歳という若さで自分の夢に向かってパリに1か月程滞在してオーディションを受け続けてファッションショーに出ると言う夢を叶えるなんて尊敬します拍手拍手拍手

頬がこけていたのが気になったけど帰国して美味しいものたくさん食べてお兄ちゃんたちにたくさん甘えて1か月戦った自分を労って欲しいです

夢をどんどん叶えて幸せな1年になりますようにお願い







ラウール帰国したと思っていたらまだパリにいましたフランス