小さな先生 | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://www.instagram.com/p/C8pEevRy-hD/?igsh=MWNodjhzaXY5NHJnaw==


あの大女優 大竹しのぶさんがめめと一緒に星奈ちゃんのこと先生と呼ぶなんてビックリ!!

それだけ星奈ちゃんの演技は素晴らしいのですね拍手拍手拍手

春になったらに星奈ちゃん出演していましたが演技が上手過ぎてビックリしました目

朝早くから夜までまだこんな小さいのに撮影頑張っている星奈ちゃん偉いお願い

大竹しのぶさんのインスタはドラマ裏話が聞けて嬉しいですニコニコ

いよいよドラマ開始まで1週間切りました

夏は暑くて嫌ですが今年は楽しみな夏です波