電気屋さんでめめ発見! | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

仕事帰りに近くのショッピングモールへ


2階にあるヤマ◯電機に行ってみましたウインク


小さいですがめめ発見びっくりマーク





レグザのテレビは大きいですねびっくり

下にパンフレットありましたが小栗旬さんのしかありませんでした

ガッカリしていたら少し離れた台にこのパンフレットが





めくってみたらめめでした飛び出すハート



わざと反対向きにして隠していたのかもてへぺろ

残念ながらパネルはなかったけどパンフレット手に入ってラッキーニコニコ