康二誕生日おめでとう | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/SAK_SAK_SAKUMA/status/1803805254682579264?t=GSuwGUTT5q5Et9_SbCEw0g&s=19


もう30歳なんだねお祝い

SnowManめめとラウール以外はもう皆30代なんてビックリ!!

30代であんなダンス踊れちゃうSnowManってやっぱりすごい拍手拍手拍手
(2人まだ20代だけどね)

いつも皆のことを笑わせて盛り上げてくれる康二

これからもSnowManの太陽でいてください太陽

本業の歌だけでなくドラマや朗読劇にも出演して大活躍した20代でしたね

30代になったのを機にインスタも始めましたねびっくりマーク

30代になっても益々の活躍祈っています

幸せな1年になりますようにお願い