BABA抜き最弱王決定戦 | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240744.html


https://mezamashi.media/article/15310449

https://thetv.jp/news/detail/1203785/




めめの出演が噂されていましたがやはり噂通りに番宣も兼ねて出演しますね♠♥♣♦

7月期ドラマ出演者の他にも黒柳徹子さんや松本潤さんや井上尚弥さんなど豪華ですね!!

めめが顔に出ちゃうのか気になるところ

個人的には松潤との対決見てみたい

松田元太さんは芸能人がいっぱいいてビックリしたらしく山田涼介さんに笑われたみたいです爆笑爆笑爆笑


どんな対戦が繰り広げられるのか?

最弱王は誰になるのか?

楽しみですねニコニコ