めめinミラノ | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://youtu.be/HQl641U7P78?si=LVezXQl8L1SL5hX1

今日もまたアップされていました


めめが今回着た服はファッションショー中もすぐに見付かりやすい色味でしたね


記者さんたちもめめが見付かりやすかったのでは

はてなマーク


たくさん取材受けていましたねウインク


雨の中での帰り道


バッグを皆に見せる姿はさすがアンバサダー拍手拍手拍手


3方向にお辞儀する姿が礼儀正しく好感度上がったのではと思いますラブラブ


今回でまためめの知名度が上がりとても嬉しいですニコニコ