午後の紅茶クリアファイル 追記あり | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

午後の紅茶リニューアルで18日スタートだと思いますがフライングでもうやっている場所があるみたいです


私の地元にはなさそうなので今日出先で探してみようと思いますニコニコ


すぐに無くなりそうびっくりマーク


見つかりますようにお願い





出かける前に近所の業務スーパー寄ってみましたがありませんでした


午後の紅茶すらなかったので入れ替えかなはてなマーク


もしかして発売日ならあるかも


イオン系スーパーならありそうですねニコニコ



悲しいことにもう見つけた方が高値で転売していて売れていましたえーんえーんえーん

https://ha-hana.com/%e5%8d%88%e5%be%8c%e3%81%ae%e7%b4%85%e8%8c%b6%e3%80%8c%e7%9b%ae%e9%bb%92%e8%93%ae%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%80%8d%e3%81%a9%e3%81%93%e3%81%ae%e3%81%8a/


密かに期待していたイオンに行ってましたがありませんでした

やはり18日から始まるのだと思います