南雲水季の役どころ | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/umi_no_hajimari/status/1799048674255028648?t=aWHo297r0_3h_l1TcEM8Ww&s=19

先日のエキストラは大学の勧誘シーンだったのかもしれませんね


何故身ごもった水季が夏に言わず一人で母になることを決めたのか気になります


そんな心情を古川琴音さんがどう演じてくれるのか楽しみですニコニコ


後気になるのは夏の家族のキャスティングと主題歌


主題歌はもうSnowManの線は消えたので誰が歌うのかメチャクチャ気になりますルンルン


月曜日辺り発表かもしれませんねウインク