サングラスで遊ぶめめ | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください





サングラス🕶で遊ぶめめ


メチャクチャ可愛い飛び出すハート


よくこんなたくさんサングラスかけれましたね!!


FINEBOYSの現場がきっとアットホームで楽しすぎて遊んでしまうのかもてへぺろ


今日仕事帰りに1駅先の大きな本屋さんに寄りました


買うつもりなかったけどあの表紙見たら買わずにはいられない爆笑爆笑爆笑


売り切れを覚悟していましたがまだありましたラブラブ





その後にABCマートへ







前回買ったので今回はやめました

ノベルティが付かないからか今回はまだサイズがあるみたいです