古川琴音さん | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/sellarm/status/1798695161389867156?t=tTmjUnWxbXpIv_edkT09Lw&s=19


今朝発表になりましたね

意外なキャスティングだと思いました

古川琴音さんもっと若いと思っていましたびっくりマーク

彼女を初めて見たのは高橋海人くんや神宮寺勇太くんが出ていたドラマ部活、好きじゃなきゃダメですか?でマネージャー役をやっていました⚽

つい最近だとみっちーと福田莉子さん主演の映画 今夜、世界からこの恋が消えてもでヒロインの親友役で見かけました

私が知らないだけで色んなドラマや映画に出ていて活躍しているみたいですニコニコ

夏くんと付き合っていて身ごもったことをどうして彼に言わず姿を消して1人で母になることを決めたのかの心情を古川琴音さんがどう演じてくれるのか楽しみです

今まで発表されたキャストの皆さん中々の演技派揃い

めめが色々と吸収して更にまた俳優人生のプラスになりますね

海のはじまり 今から楽しみです飛び出すハート