6人目のキャスト | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/umi_no_hajimari/status/1798452231919792582?t=KuQOSSdb5XjJ3YImPot-7w&s=19

https://eiga.com/news/20240606/3/




令和6年6月6日 6並びの日に6人目のキャスト発表されましたねびっくりマーク


やっと発表されたのは水季役


古川琴音さん


意外なキャスティングでした


昨日夜6人目のキャストが明日発表されると情報が入った時にXではもう古川琴音さんと上がっていましたガーン


エキストラに行かれた方がもう良いだろうとネタバレしたのかもしれませんね


水季役ずっと気になっていたのでこれでスッキリしました


海のはじまり 楽しみにしていますニコニコ