初心LOVEみっちー | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

今日のトークィーンズの内容が書いてあります


ネタバレ注意びっくりマーク

https://x.com/_talkqueens/status/1795948735140426035?t=VEEkLokBNqjFr4R4vN0R9A&s=19

今日のトークィーンズのゲストはみっちー


恋愛でも日常生活でもバチが当たるのを怖がるみっちーガーン







でも少なくなったトイレットペーパーは変えないらしくそれこそバチが当たるよとお姉様方にいじられまくり爆笑爆笑爆笑

断れたら怖いからと自分からは誘えないみっちー

さっしーからは本当に初心LOVEだねとからかわれていました笑

みっちーが誘えばコンビニのイートインでも行くよとも言われていました

たくさんのお姉さま方に囲まれてタジタジなみっちー可愛かったですラブラブ