新たなキャストは大竹しのぶさん | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://www.oricon.co.jp/news/2328888/full/


https://mezamashi.media/article/15282308




新たなキャストは大竹しのぶさん


今日の発表は水季役ではなく海の祖母 朱音役の発表でした


村瀬プロデューサーがずっとご一緒したかったのは大竹しのぶさんだったのですね!!


この役は最初から大竹しのぶさんをイメージしていたみたいです


キャスティングが叶って良かったですねニコニコ


大竹しのぶさんと共演することでめめが色々と吸収して俳優人生にプラスになると良いですね


大竹さんは康二を可愛がっているからこれからはめめのことも可愛がってくれるかもお願い


水季役の発表はまだまだお預け