めめがいない | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

今日職場がリニューアルオープンされて5日ぶりに仕事に行きました


レイアウトが色々変わって違う場所に来たみたいですびっくり


何か違和感があると思ったらめめがいないえーんえーんえーん


リニューアル前







リニューアル後




扉ケースに変わってしまったので晴れ風だけでなく他のビールも全てPOPやポスターなどが貼れなくなっていました


仕事に行くたびにポスターやPOP見るの楽しみにしていたのに悲しい泣くうさぎ