海のはじまりクランクインレポート | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://mezamashi.media/article/15272335?page=1

クランクインの様子がわかって嬉しいですねニコニコ

エキストラの皆さんは水季役の女優さんきっと見たからもう誰だか分かっているのでしょうね

正直クランクイン初日夜にはエキストラに行った方がXなどで水季役誰だかネタバレすると思っていましたびっくりマーク

今のところそういうネタバレ見ていません

かなり昔ですが日テレのメレンゲの気持ちの観覧が当たり行ったことがあります

収録前に今日のゲストとトーク内容を放送前に絶対他では漏らさないように誓約書書かされましたびっくり

他にも観覧行ったことがありますが誓約書書かされたのはこの時が初めてです

今回のエキストラさんたちももしかしたら書かされたのかもしれませんね