代々木八幡でランチ&お洒落なベーカリー | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

世田谷代田駅周辺はカフェくらいしかなかったので代々木八幡駅まで戻ってきました


駅近の裏道で見つけたお洒落な店に入りましたスプーンフォーク










タコとトマトの冷製スパにしましたパスタ


サラダとスープとフランスパン付き


メチャクチャ美味しかったですニコニコ


https://place.line.me/businesses/249209776/menus




食べ終わって店を出たら目の前にお洒落なベーカリーがありましたパン


ベーカリー勤めの血が騒ぎ入ってしまいましたてへぺろ









苺のスコーンとマカダミアナッツのスコーンとじゃがいものパン買いました🍞🥖🥐


本当に全面撤去あり得るかもしれませんえーん

ずっとこのまま見ていたかったですが次の場所に向かいます