すのちゅーぶ | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください


今日のすのちゅーぶ最高でしたね

もぐもぐしているSnowManは何だか子供みたいでメチャクチャ可愛いうさぎのぬいぐるみ

下町育ちのしょっぴーとさっくん
私も下町育ちで小学校の頃 駄菓子屋の奥でよくもんじゃ焼き食べましたスプーンフォーク

大きい牡蠣を阿部ちゃんに取られたとスネるしょっぴーメチャクチャ子供みたいでしたね笑

めめが幸せそうに食べる姿が1番可愛かった飛び出すハート

どれも皆美味しそうでしたね

しばらくはすの担で混みそうですね
https://twitter.com/tsurujirou1/status/1788154085931446450?t=6JvSJiceOI3Y0T77ZFW7sA&s=19