海のはじまり | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://twitter.com/umi_no_hajimari/status/1787939009421078900?t=2WzKzCPC2mm1t_LP5rxUJA&s=19

 

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/00fe230b98e07df1008a14f0ddf4cc4cd9c97177




https://mezamashi.media/article/15258119


めめ月9初主演おめでとうお祝い



やはり噂通りシングルファーザー役でしたね


娘役は泉谷星奈ちゃん


いちばん好きな花で今田美桜ちゃんの子供時代演じていましたねうさぎのぬいぐるみ


春になったらにも出ていましたね


演技が上手で今 私が注目している子役さんの1人です


同じシングルファーザーでも北斗とはまた違った役


めめが夢ノートに書いたこと実現しましたねクラッカー


今から楽しみですおねがい




https://www.tvlife.jp/drama/696255


水季役やめめのお母さん役や弟役 配役気になりますね