代々木八幡駅のめめ完成 追記あり | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

今日 代々木八幡駅の午後の紅茶巨大広告完成したみたいですね🙌


しばらくはGWもあり混みそうなので

平日の昼間に見に行きたいと思いますニコニコ


昨年同様 今年もやって頂けたことに感謝です


昨年もう見れないと諦めていたらまだあるという情報を知り10月に見に行きました


ずっといたくなる駅でしたラブラブ


渋谷とかも昨年同様やって頂けたら嬉しいです


写真は昨年撮ったものです












今年もまた実物見れるのを楽しみにしています飛び出すハート

https://twitter.com/Kirin_Company/status/1784749441443852597?s=19