石塚陸翔くん | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

こんにちは😊


ふっかさんと春になったらで共演した石塚陸翔くんがGALA観に行ったみたいですねウインク

https://twitter.com/info__Johnnys/status/1779459145915359710?t=07JogLM-FKaDDfjx0WcNhw&s=19



ドラマが終わっても懐いてくれて嬉しいですね

ふっかさんパパみたい

陸翔くんが可愛くて仕方ない感じ飛び出すハート

私が陸翔くん初めて見たのは昨年夏の月9 真夏のシンデレラ


可愛い子だなと思いました


春になったら観ていてすぐにあの時の子だと気付きました


これからの活躍が楽しみな子役さんですスター