グリーンのカーディガン | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

こんばんは🌃


今日は色んな場所に行きました


忘れないうちにブログ書かせて頂きます爆笑


渋谷駅でジョニーママさんと待ち合わせしましたがお顔を全く知りません


早めに着いてしまい待っていると見覚えのある服を着た方が改札から出て来られましたびっくりマーク


リビングの松永さんで高橋ひかるちゃんが着ていたあのグリーンのカーディガン


ジョニーママさんブログで買われたと書かれていたので間違いないと思いお声掛けました


やはりジョニーママさんでした


人違いでなくて良かったです


バスに乗って念願のアネアカフェへコーヒー


頑張って予約取りました


バスの中でドキドキワクワク🚌


続く