イタリアのめめ | さちこの気まぐれブログ

さちこの気まぐれブログ

ブログは全くの初心者なので気まぐれに書きたいと思っています

こんにちは😊


今日はお休みだったのでリアルタイムで観れました🙌


イタリア三都物語🇮🇹

川口春奈さんと目黒蓮さんの旅番組です🛩


2人がローマ ミラノ フィレンツェを旅します


もう20年も前になりますが私はこの3都市+ヴェネツィアを旅したことがあります

ドゥオモとか懐かしかったです


イタリアは建築物が素敵ですね

2人が歩くと絵になります

職人さんの話を真剣に聞くめめが素敵でした💕




イタリアで美味しかったと言っていたTボーンステーキを食べるめめ
幸せそうニコニコ



いつかまたイタリア行きたくなりました🇮🇹