妊娠したって…まぢか…まぢか…まぢか…まぢか…まぢか… | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。



産むってさ(´・_・`)


photo:01



去年のハロウィンの画像がでてきましたねww

去年はたくさんのコスプレをして…結果キュウベエということにww



ハロウィンというのは一年に一度だけひと前でおちんちんを見せて良い日だそうでwww


去年はたくさんの淑女におにんにんを見せつけましたwww


photo:02



代表がまだバースデーの余韻に浸っているみたいだからおれもバースデーの時の写真みてみたww



顔がパンパンやないかww


たしかにこの時よりは確実に痩せましたね\(^o^)/




なんだかこの秋の時期になるとまた金髪にしたいエモーションです(´・_・`)



photo:03




目がしんでますねww






GLAYのテルTwitter









iPhoneからの投稿