久々にP.IDLを観に行ってきました\(^o^)/ | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。



渋谷aube!!


ちょーどおれが復帰する前日に色々と特典会など変更があったようでwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww
✌(⊙ਊ⊙✌)≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡(✌⊙ਊ⊙)
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



実際握手中でも緊張がMAXに達して全然喋れない僕はなんも変わらねぇ…てゆーww


ただ元気のないメンバーの顔を見るのは嫌だなぁ(´・_・`)


しかしながら!


約1ヶ月半

ライブに行ってなかったのですが、オタが増えてて僕は感動((((;゚Д゚)))))))


雨だったし…お客さん少ないかな?
と思ったけど


昨日一番盛り上がってたんじゃないかな?笑


もちろんチェキ撮ってきましたよ!



photo:01




いままで撮ってきたチェキの中で過去最高の出来だと思う!


こいつはいい!


握手会ではみんなに『久しぶり!』と言ってもらえて感動!


覚えててくれたのかと…



そりゃあ忘れてもらっては困るw


仕事続きで疲れていた僕の身体に元気がみなぎってきましたww



久しぶりに綺麗なものを見た感覚w



やっぱりP.IDLのライブは元気が出ますなwww


久しぶりすぎて一部歌詞やフリやミックスを忘れていましたがww



これからもっとオラに元気をくれ!笑






さぁ!P.IDLってなんぞや?
これをみるしかっっっっ!!!

P.IDL「淋しい熱帯魚」 - YouTube

P.IDL「燦燦愛慕」 - YouTube

少女のままじゃいられないMV DANCEver./P.IDL - YouTube





ほんで、一番嬉しかったのは久しぶりのライブ行くよ!ゆーたらたくさんのオタの方にツィートもらったことかなっ\(^o^)/




主にアイドルの事多数!!Twitter





iPhoneからの投稿