5日に休みを貰いました\(^o^)/ | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



昨日はニコ生がありましたねw


すごく楽しい放送ができたと思います。

2回目の登場の春くんはやはり緊張されていてました((((;゚Д゚)))))))





一方拓ちゃんはと言うと…

photo:02




おれ達が生放送をしているというのにこいつは何をやってんだかww


拓ちゃんが残した汚物…

photo:03





もちろん僕が美味しくいただきましたよww

photo:04






今回の放送は明日か明後日にはYouTubeにあがると思いますので…その際はまたupさせて頂きますw




そして!


衝撃の事実なのですが…



ニコ生中に

『こうがハゲてね?』


とのご指摘が((((;゚Д゚)))))))


あの場ではハゲてねぇーよ!と反論しましたが…


やはり年々髪の毛にツヤとハリがなくりつつあります(´・_・`)


このままでは完全なる禿げ予備軍…


photo:05




そんな話をしていた輝くんと今度DNA検査を受け

キチンとハゲに効く薬を貰い…

育毛に力を入れる予定でございます\(^o^)/



ハゲに負けない頭皮を目指しますw


みなさま応援よろしくお願いします\(^o^)/





いしかわこうがHagetter






iPhoneからの投稿