11月3日はエビ中のライブに行く事に決まりました\(^o^)/ | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


もちろん妹とです!

photo:01



これは6月に行ったパシフィコ横浜の時の妹…

新幹線の関係で最後まで見れなかったのが残念(´・_・`)

今回はエビ中友達とも参戦しよーかと考えてます!

4連番です…


僕はもともと大のももクロ好き…

あ、何度も説明するけど…いまのモモノフ()みたいなのとちゃうでww

もちろんその当時からエビ中は知っていましたが…

まさかあんな子供だと思っていた子たちがもう高校生や中学生になっているだなんてwww

おじさん信じられないww

歌はほとんど知らないんですがねww


でも、最近のももクロの歌よりはエビ中の歌のほうが僕的にはグッチョブかなww


知らんけど…



とりあえず妹は田舎もんだから東京に来てアイドルのライブ行くだなんてそうそうできないからね…

良い経験になるかなww


妹はドラゴンボールとスラムダンクとおぼっちゃま君が好きなんだよw

photo:02



おっとこれはリアルおぼっちゃま君だったわw





五十嵐雅文Twitter



iPhoneからの投稿