バンドを結成して高校の文化祭でライブする妄想するよね?? | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



バター犬と拓ちゃん…


知らない犬が迷い混んだのでバターをあげましたww



音楽を聴いててもあたかも自分がライブやってるような妄想するよね?

無駄にセトリとか考えるよね?

ちなみにおれは

『音が悪いから…』

という理由で東京ドームライブは断るからなwww

地元に凱旋ライブとかしに行ったりするよね??

日本武道館まさかの7DAYSとかしちゃうよね?www

photo:02



いろんな芸能人からお花届いたりしちゃうよねww



『これは元々…友人の結婚式の時に作った歌で…』



海外ですごい人気がでちゃったりするよね?


紅白歌合戦で放送禁止用語連発してNHK出禁になるよねw


Mステでタモさんと普通に喋ったりするよね?ww


バンドとは別でDJとしても活躍してるよね??


結成10年で解散して10年後に再結成するよね??


でもドラッグのやりすぎで55歳くらいで死ぬよな?


『おれの死に場所はもちろんステージの上さ…』とか言葉残しちゃうよね?


没後に未発表アルバムとか出しちゃうよね?


スキャンダルは多かったけど生涯独身を貫いたりするよなww











そんな事を考えながみんなが眠る車内で運転してました…
photo:03



テルマエロマエ観てね…





今更更新恥ずかしいTwitter



iPhoneからの投稿