T's お料理教室 | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


スタイリストつぐみさんのおうちに
遊びに行かせていただき
食事をみんなで作りました~

photo:01




とは言っても、
料理上手のつぐみさんに
手取り足取り教えていただき
お料理教室状態(´・Д・)

まるでお店のような料理に
感動しっぱなしでした!



ルッコラとツナのサラダ
塩とバルサミコ酢で食べたよ

photo:02




ホワイトアスパラガス with ポーチドエッグ
初めてポーチドエッグの作り方教わりました‼
お店の味~(O_O)‼




キヌアのサラダ
キヌアが食べたくてしょうがなかったのでようやく辿り着けて幸せ

刻んだオリーブが決め手です




生ハムとりんごとチーズ。
永遠に食べていられる組み合わせ´д` ;

photo:03





鯛をグリルにしたのもプラスして
こんな豪華な食卓に!!!

すべて美味しくて
またTsugumi's 料理教室を開いて頂いて
花嫁修行ですね




楽しかった~




このブログは全文、大島優子さんのものを引用させて頂きました。


大島優子Twitter



iPhoneからの投稿