仮契約のいしかわさん。 | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ吉田麻也です。

営業中なので手短かにww

W杯が開幕してみんなに『こがさんサッカー興味ないっしょ?』
みたいな事言われるのですが…

サッカー好きだよ?

もしろん詳しいわけじゃないけども、選手やどこの国が強いとか知ってますともww

W杯とか国単位のものは好きなんですがクラブチームがあまり詳しくないだけですww



先日妹の高校入学祝いで新潟から東京に呼んでアイドルのコンサートに行ってきました!

妹に会ってすぐに


『また太った?』

と言われ(´・_・`)

『昔は日本代表の内田みたいだったのにぃ(´・_・`)』

photo:01





実は昔から言われてたんすけどwww
この時期は内田のユニフォーム着たひとが多いので言えませんがww


妹とは昼間に僕の大好きなP.IDLを観にいきまして…

photo:02



握手会&撮影会で興奮してましたww

田舎にいるとアーティストがライブを行いにくるのですがアイドルは中々来ないからねぇ(´・_・`)

もちろんP.IDLは僕の自己満でしたけどねww
photo:03



そのあと横浜に移動して妹の大好きな私立恵比寿中学のライブに行きましたよ\(^o^)/

僕はあんまり曲を知らなかったんですが隣で妹が大声でメンバーの名前を叫んでいて連れてきて良かったと思いました!

新幹線の時間があって最後までは観れなかったけど…

新幹線で妹を見送った姿が脳裏に焼き付いてますw
最近の楽しみはそれを脳内再生することww

今日のライブなんかの自慢を学校に行ったらするんだろうな…と思ったらお兄ちゃんは幸せです\(^o^)/


妹よ…高校入学おめでとう!
photo:04





ちなみにその日拓斗をご飯に誘ったら

『おれらは頑張ってる途中だろ?』

とLINEが来ました…

なんやねんこいつww

私立恵比寿中学 『頑張ってる途中』 - YouTube







いしかわこうがTwitter

iPhoneからの投稿