お父さんを紹介するぜぇ〜 | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



ぼくとお父さんだぜぇ~
いま思うと2年半前に歌舞伎町に出てきまして…

その当時は親に内緒で勝手に仕事を辞めて(正確には無欠を2日連続したらクビになった)
出張と嘘をついて北海道にももクロのライブを観に行って次の日に

『仕事いってきます』

といつも通り家を出て
お母さんのクレジットカードで新幹線で東京に来たのでした(´・_・`)

当時の所持金は650円…
ホストの世界なんて全くわからなかったから最悪893とかに東京湾に沈められるんじゃないかと思ってたww

そんな時に拾ってくれたのが石川のおとーさんww

お金がないことを伝えたら

『今日は5000円あげるから…』

と…こんなに優しい人は初めてだ!
と思ったら体入費をくれるだけだったwww

本当に貧乏で、
さとうのごはんにポテチとマヨネーズをかけて食べてたり…

寮に帰りたくなくて毎日ビルの階段で寝ていたりと…

本当にいま思い出すだけでも
あんな時代には戻りたくないと思うΣ(゚д゚lll)

最近はちょっと売上げの調子が悪くなったり、
お客さんがいなくなったりで病んで辞めてしまう子が多いけども…

僕は辞めて逃げ込む場所も当時はなかったから
どんなに地獄でも我慢してたな…

まぁ、だから今があるんだね!

そんな地獄の様な日々で食べるのにも困ってる時に石川のパパがよくご飯をご馳走してくれた…

だから
毎月お給料日には今度はおれがご飯をご馳走しよう!
たくさん食べてたくさん飲んでほしいい!
そんでお腹がいっぱいになったら風俗も連れていきたい!

いや!

風俗に行きたい!本当に行きたい!マットヘルスに行きたい!
すんごいベロチュウをしたい!
限界まで魂を抜かれたい!
お願いします!
お給料をたくさんください!

僕が夜の経済を回しますから!

photo:02



と…
話はそれましたが、今度石川パパと何人かの従業員で新潟の実家に遊びに行くことになりました\(^o^)/

改めてお母さんにも会いに行こう!
大好きな妹にも久々に会えるので楽しみです。

本当のお父さんも紹介したいな…

ちなみにこれがお父さん…
photo:03



ブハッwwww
おれのとーちゃん写真じゃねーよw
と思ったら死んでるんだった\(^o^)/

もうすぐ一周忌なの忘れてたww

趣味は競馬…テラ糞人間ww
小さい頃お父さんの車の後部座席にエロ本あるの見つけてピンピンにしてたの思い出したわww

いまごろ地獄の釜の中で煮えたぎって苦しんでいるんだろうなww

こいつは確実に地獄行きだ!
とまぁ父は天に召されましたのでお父さんは石川さんだけとゆー事でww

photo:04


妹は安定のブサイクww
でも、シスコンのお兄ちゃんから見れば将来前田敦子みたいな感じになると思われる!
てゆーかオカン写真撮るの下手くそすぎww
来月は妹が誕生日なので東京に呼んでたくさんお洋服や美味しいもんを食べさせようと思います…
来年から高校生なので、ちょっと高めの財布やバックなんかも買ってあげたいな(´・_・`)

そのためには今月がんばらな…
ごめんなさい、どーしても妹のために売上げが欲しいです。
受験生なんですお願いします!!

とゆーことでバイナラ…








おまけ♡
photo:05




グループNo.1拓斗さんLOVE♡







iPhoneからの投稿