生存報告とホメる日と手に入れちゃいましたよ私 | おいでよどうぶつの森の~と

生存報告とホメる日と手に入れちゃいましたよ私

まずは生存報告。








私は生きてます。



ども、ないとです。






ここ最近、仕事がかなりの激務。

毎夜の残業で生死の境を行ったりきたり。


目の前に河なんか見えちゃったりしてね。


おばあちゃんが

「こっちおいで~」

なんつって手招きしたりね。





てなわけで、


私は生きてます。

(おばあちゃんも生きてます)






そんな残業三昧な日々を送っていた私ですが、

密かに森はやりつづけております。


特にせっかく咲いたレア花を枯らすのは忍びない。


真夜中に帰宅して、

ぼろぼろになりながらも、

枯れそうな花々に水をやる私。


いやん。素敵。


この献身的な姿に人々は心打たれるわけですな。

ファンレターどしどしお待ちしております。









早くお高いお花になーれ。ぐへへ。

守銭奴





で、おい森。


昨日はホメる日。

村人をただホメるというよくわかんない行事。


褒められるのは3度の飯より大好きな私ですが、

褒めるのは苦手。


しかしせっかくのイベント。

参加しない手はないわけです。




でもうちの村の住人。


おばか三本柱、

ガチャ 3ごう ビンタ

を筆頭に、一筋縄ではいかない面々。

(てかほとんどのキャラがそうか?)



ただでさえ褒めるの苦手なのに困ったもんです。

しかし頑張りましたよ。





まずビンタ。


ないと「誰かに似てるんだよね~」





ビンタ褒め


目がそっくり。

(てかそこだけ)



てか「ガチャピン」は立派な褒め言葉。

彼はなんでもこなしちゃう凄いヤツ。

スキーにロッククライミングにスキューバダイビング。

はてはこんなこと まで。


そんな凄いヤツに似てるなんていーなービンタ君。


ちなみに私は、

「萩原流行」

に似てると言われたことがあります。















微妙。





次にトンコ(じゃなくてルーシー)。


ないと「えーっとねー(´ρ`)ジュルリ」



トンコ褒め


お約束。

(てか高っ)



あー、

イベリコ豚 食いてー。





最後の最後にシルエット。



ないと「う~ん」





ないと「うう~ん」





ないと「ううう~ん」

シルエット褒め

ごめん。

何も浮かばんかった。

(個性ないんだもん。んもう。)






あっ、


話は変わりますが私手に入れちゃいました。


DSLiteゲット

DS Lite アイスブルー。



でも私のじゃないです。

なんとお嫁ちゃんへプレゼント。


で、私も褒められたわけです。





「パパかっこいー」

なんつってね。てへ。










でもそのあと、


「おい森も買って♡」






私小遣い2万円。

早くも赤字です。



てなわけで、引き続き頑張って働きます。





。・゚・(ノд`)・゚・。



ブログの殿堂 人気blogランキングへ
↑褒めるか押してあげて・・・