キンハーツーとけけ様とキムカツ | おいでよどうぶつの森の~と

キンハーツーとけけ様とキムカツ

がっつり仕事がたてこんでおりまして、
すっかり疲労困憊のないとです。ども、ごぶサターン。

きっちりKH2をクリアしないとFF12購入を禁止されとる私。

ちゃっかり本屋でみつけたコレ↓買っちゃいましたよ。


スタジオベントスタッフ
キングダム ハーツ2 アルティマニア

ポッキリ1995円。


じっくりプレイしてやりますよ。

ぽっくりいかない程度にね。でも、

うっかり朝5時半までやってるし、昨晩(;´Д`)ビックリ





で、おい森もします。


土曜日はたたけけライブ。

皆ちゃんと通ってるんでしょうか?



とたけけの曲は全部で70曲。

自力で全部集めようとすると、

住人4人として、

18週


休まず通って4ヶ月くらい?

そんな「けけ様LOVE♡」な方もいたりするんでしょうかね?




で、にわかとたけけファンな私。

持ってる曲のラインナップはこちら。

けけさんびか

けけワルツ

けけフュージョン

けけレゲエ

ハイサイけけ

ペルーのうた

けけアフロ

けけのロケンロール

けけブルース

けけソウル

ユーロビート

エレキそんぐ

しょうわけけかよう

けけえんか

ゆけ!けけライダー

こわいうた

けけウェスタン

けけせんせい

けけパリ

おととい

もりのせいかつ

ふなうた2001

ナポリタン

けけけいじ

けけメタル

 計25


私的におすすめは、「ペルーのうた」「ユーロビート」

てか残り45曲・・・けけ様LOVE♡までの道のりは遠い。



てかさ、ヨン様のロン毛、賛否両論らしいね。


で、嫁にカットしてもらった私の髪型も賛否両論です。






<96日目の憧れ>

村を歩いていたら、ルーシー(実はトンコ) がいました。

よくみたらステキなファッション。














豚肉

肉Tシャツ(ないと作)




あーキムカツ 食いてぇ。



ブログの殿堂 人気blogランキングへ

あー押してぇ 。